JAPANESE ENGLISH
ウェブ全体から INTERSTYLEから
 COLUMN
skate columnSURF COLUMN 2010/2/10  
田中英義
1986/6/23生まれ
プロサーファー
1回目 2010/2/10 『オリンピック!』
2回目 2010/2/15 『パッ!?』
3回目 2010/3/3 『WCT』
4回目 2010/3/17 『最終回』

『オリンピック!』


この度、佐藤ルミナ先輩にお話を頂きましてサーフコラムを書かせて頂く事になりました。
プロサーファーをやらせてもらっています。田中英義です。
自分は文章を書く事は全く得意ではないのですが、
尊敬するルミナ先輩からのお話だったので
勢いで「やります!!!」と即答してしまいました。。。笑
自分なりに頑張ろうと思っていますのでよろしくお願い致します!


サーフコラムという事ですがなにを書いたら良いのかわけわかめ。。。

そうだ!

オリンピック!!!笑

サーフィンもオリンピック競技みたいに社会から注目されるような競技になったらええな〜。

サーフィンってかなり熱いと思うんやけどな〜。。。

まぁオリンピックはどうであれ、まずサーフィンが注目されるようになるには、

世間一般の方が思うサーファーのイメージを変えないと行けないですよね。

例えば、大麻問題とか。。。

これからサーフィンをメジャーにしていく事としてできる事は、

ドーピングって言うんですか??

オリンピックとかはそういうことを厳しくやってるみたいですから、そういうことをやって

日本のプロサーフィンはしっかりやっている事をアピールすることってすごく良い事だと思うんですよね。

たぶん。。。

あっ!!!

でも仮に、サーフィンがオリンピックになってテレビで放映されることになっても、

生中継は難しそうだ。。。

なんせ波待ってる時間、テレビ見てるのは退屈。。。

テレビでやってもダイジェストか、もしくはファイナルだけ生中継とかになるんですかね!

どうなんだろ。。。

以上です!



surf column田中英義
1回目 2010/2/10 『オリンピック!』
2回目 2010/2/15 『パッ!?』
3回目 2010/3/3 『WCT』
4回目 2010/3/17 『最終回』
COLUMN INDEX
最新NEWSはこちらから
COLUMN INDEXはこちらから
SURF COLUMN SURF COLUMN
SKATE COLUMN SKATE COLUMN
SNOW COLUMN SNOW COLUMN
メルマガ配信登録はコチラから
INTERSTYLEmagazine無料掲載ガイド
USNet
 
 
サイトマップFAQ会社概要(主催運営)リンクについてプライバシーポリシー
Copy right © INTERSTYLE Co.,Ltd All Rights Reserved.
Exhibitors Report INTERSTYLE magazine お問合せ INTERSTYLE トップページ