Exhibitors Report INTERSTYLE magazine お問合せ INTERSTYLE トップページ
ウェブ全体から INTERSTYLEから
The Show
■INTERSTYLE
INTERSTYLEとは
次回開催概要
■来場者対象
→出展者リスト
  →出展者一覧(16F)
  →ブランド一覧(16F)
  →ブランドロゴ一覧(16F)
  →フロアガイド(PDF)(16F)
→イベント&セミナー
■出展者対象
出展料金&申込手順
→出展要項&申込書
商談室
→Food Court
出展製品種類一覧
2016年2月展 開催報告
来場事前登録フォーム
会場案内(交通・駐車場・館内等)
ホテル宿泊案内
プレスリリース(16F)
ENGLISH
リンク集(Media・業界団体)
Brand List
ブランドを検索
Overseas Exhibition
Information

-2016年- 海外展示会関連情報

AGENDA
Agenda Long Beach
2016年1月7日(木)・8日(金)

(Long Beach Convention Center,
300 E Ocean Blvd Long Beach,
CA, USA)
OUTDOOR RETAILER

OUTDOOR RETAILER WINTER MARKET
2016年1月7日(木)〜10日(日)
(Salt Palace Convention Center,
Salt Lake City, UT, USA)

SURF EXPO

SURF EXPO
2016年1月14日(木)〜16日(土)

(Orange Country Convention Center,
Orlando, Florida, USA)

ISPO
ISPO MUNICH
2016年1月24日(日)〜27日(木)

(Messe Munchen Trade Fair Centre,
Germany)
AGENDA
AGENDA New York
2016年1月25日(月)・26日(火)

(New York, USA)
SIA SNOWSHOW

SIA SNOWSHOW
2016年1月28日(木)〜31日(日)
(Colorado Convention Center,
Denver, CO, USA)

AGENDA
AGENDA Las Vegas
2016年2月15日(月)〜17日(水)

(Hall-D, 201 Sands Avenue,
Las Vegas, Nevada, USA)
MAGIC

MAGIC
2016年2月16日(火)〜18日(木)

(Las Vegas & Mandalay Bay
Convention Centers,
Las Vegas, Nevada, USA)

ISPO

ISPO BEIJING
2016年2月24日(水)〜27日(土)
(China National Convention Center
(CNCC), Beijing PR China)

 
インタースタイルとは



インタースタイルとは
サーフ・スケート・スノーのボードカルチャーと、アウトドア・自転車および、
感度の高いセレクト系のファッションなどを中心とした、ライフスタイル全般に関わる
有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会です。

前回開催(2016年)の2月展では、
283社(新規46社)・824ブランド・732小間・10,000uでの開催となりました。
国内最大級のボードカルチャー&ファッション展示会として次回は、内容を更に充実して開催致します。
多くの来場者を招いて、商談会における大きな成果が期待できるインタースタイルへ
出展のご検討を頂けますよう宜しくお願い致します。

2016年2月展開催報告・PHOTO GARELLY:http://www.interstyle.jp/report/16F/report_16F.html
それ以前の開催報告はコチラからご覧ください。http://www.interstyle.jp/report/report.html

■出展メリット
長年ボードカルチャー&ファッションの分野に携わったスタッフ集団により、その確実な運営方法と現状を把握したマーケティングをもとに運営致しますので、下記のような出展のメリットが見込まれます。
・新規取引先の開拓が期待できる。
・既存取引先との円滑で集中的な商談ができる。
・遠方の方との商談に要する営業経費の削減ができる。
・出展により信用力、企業イメージの向上を期待できる。
・ターゲットに対して、ブランディングの効果的な発信、訴求ができる。
・ブランド認知のスコアを上げることができる。
・ブランドコンセプトを来場者に伝え、その後の売り場展開に結びつけることができる。
・プレス発表などが容易であり、多くのメディアに訴求できる。
・新しい企画を多くの来場者からリサーチすることができる。
・新製品の発表により、方向性の軌道修正が可能となる。


サイトマップFAQ会社概要(主催運営)リンクについてプライバシーポリシー
Copy right © INTERSTYLE Co.,Ltd All Rights Reserved.
Exhibitors Report INTERSTYLE magazine お問合せ INTERSTYLE トップページ