interstyle

INTERSTYLE 2022
開催:2022年2月15日(火) 〜 2月17日(木) 
会場:パシフィコ横浜詳細 »

プレス

ロゴ・写真

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

ヘッドライン

ヘッドライン - HEADLINE
ヘッドライン - HEADLINE

「FISHING zone」再スタート!

前回コロナ禍でスタートした“釣り”をテーマとした「FISHING zone」を再スタートします!

海・川・湖など国土の四方を水に囲まれたこの日本で、古くから多くの方々に親しまれてきた「釣り」。
「波の無い時に」「雪解け水の渓流で」「いつもの川辺のスケートスポットで」「キャンプやトレッキングの合間に」等々、ボードスポーツやアウトドアレジャーに親しんできている方々からも気軽に愛されている「釣り」。
本気で自然や魚と向かい合っているコアな層から、空いた時間に気軽に楽しむスタイルまで、インタースタイルらしい、機能やファッション性に富んだフィッシングギアを取り扱う出展者様を広く募集いたします。

「FISHING zone」再スタート!
「FISHING zone」再スタート!

【開催目的】
アウトドアフィールドという共通項を持つ、「ボードカルチャー」「フィッシングカルチャー」とのマッチングを目的とし、今まで交わるようで交わらなかった、新たなビジネスパートナーとの出会いの創出の場として。釣りの普遍性や奥深さなど、文化的側面の発信・訴求をし、潜在的なユーザー層の掘り起こしの場として。

【出展内容】
ロッド・リール・仕掛け・ルアー・クーラーボックス・ウェーダー・アパレル・シューズ・バッグ・小物類・その他(釣種不問)。

■詳しくはこちら
「OUTDOOR&FISHING zone」出展のご案内(PDF)

アウトドアやサーフィンとも親和性が高い「PET zone」!

今回で3回目の「PET zone」。アウトドア・サーフィンとも親和性が高く、多くの業界から好評を得ています!

特にサーフィンする方には愛犬家が多く、ドッグサーフィンやドッグSUPの人気も年々高まっております。
そこで、インタースタイルはアウトドア・アクティビティを通じて、新しいペット商品を提案できる場所にしていきたいと考えております。
既存の販路とは異なる販売先や取引先を探している方、新しいビジネス展開を模索されている方は是非、ペットゾーンへの出展をご検討ください。

アウトドアやサーフィンとも親和性が高い「PET zone」
アウトドアやサーフィンとも親和性が高い「PET zone」

【開催目的】
ペット関連の商品を、アウトドア・サーフィン・雑貨・ファッション取扱店へと披露し、新たなビジネスパートナーとの出会いの創出を目的とする。
また、ペットを基盤とした新たなマーケットの確立と、ペットと飼い主が共に行うアクティビティやペットと暮らすライフスタイルを提案する。

【出展内容】
ハーネス、リード、首輪、ペット用ウェア、ペット用バッグ・ポーチ、ペット用アクセサリー、ペット用トイ、ペットフード... etc.

■詳しくはこちら
「PET zone」出展のご案内(PDF)

1ヵ所で6小間以上は、
FLOOR GUIDEにロゴマーク無料掲載!

当日来場者全員に配布するFLOOR GUIDE(会場案内図)にブランドロゴマークを掲載できます。
1ヵ所で6~9小間まで最大2点、10小間以上は最大4点まで掲載できます。

1ヵ所で6小間以上は、FLOOR GUIDEにロゴマーク無料掲載!
1ヵ所で6小間以上は、FLOOR GUIDEにロゴマーク無料掲載!

アーティストゾーン出展特典枠
出展料金の50%支援!

今後期待される新鋭のアーティストを、ハーフサイズブース10小間限定(1アーティスト1~3小間)で新設いたします。
出展予定の作品が分かるものをメール又は、郵送にてお送りください。審査をさせていただきます。
出展内容は、オリジナルであればジャンルを問いません。(絵画・写真・ライブペイント・キャラクター・フィギュア・オブジェ・ミュージックetc.)
但し、既に商品化され流通しているもの、又は流通させたいものは、適用外とさせていただきます。

ーティストゾーン出展特典枠  出展料金の50%支援!
ーティストゾーン出展特典枠  出展料金の50%支援!

出展メリット

長年ボードカルチャー&ファッションの分野に携わったスタッフ集団により、確実な運営方法と現状を把握したマーケティングで以下のメリットが見込めます。

  • ・新しいビジネスが見つかる、何か新しいことを発見(モノ・コト)できる。
  • ・新規取引先の開拓が期待できる。
  • ・既存取引先との円滑で集中的な商談ができる。
  • ・遠方の方との商談に要する営業経費の削減ができる。
  • ・出展により信用力、企業イメージの向上を期待できる。
  • ・ターゲットに対して、ブランディングの効果的な発信、訴求ができる。
  • ・ブランドコンセプトを来場者に伝え、その後の売り場展開に結びつけることができる。
  • ・プレス発表などが容易であり、多くのメディアに訴求できる。
  • ・新しい企画を多くの来場者からリサーチすることができる。
  • ・新製品の発表により、方向性の軌道修正が可能となる。

新型コロナウイルス感染症対策について

インタースタイルでは、新型コロナウイルス感染症対策のため、日本展示会協会及び、施設であるパシフィコ横浜のガイドラインに則り、開催に向け準備を進めてまいります。経済発展の牽引役として大きな役割を担う展示会を開催できるよう、万全な対策を講じてまいりますので、皆様からのご理解とご協力をいただけますようお願申し上げます。
当日は皆様に安心してご来場いただくため、事務局では、注意喚起文の掲出・会場のあらゆる個所に消毒液の設置、会場の換気を終日行います。

新型コロナウイルス感染症対策について
新型コロナウイルス感染症対策について

来場者・出展者・関係者すべての方には、

1. マスク着用していない方は入場できません!
2. 検温で37.5度以上の方は入場できません!
3. 入場の際は、手指の消毒の励行をお願いします!
4. ソーシャルディスタンスの確保をお願いします!

以上の通り、次回も徹底した新型コロナウイルス感染対策を実施のうえ開催します。

キャンセル規定

皆様が安心して出展計画を進めていただけるようにキャンセル規定を明確にしました。
ご不明点がございましたら、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の問題で、政府ならびに地方自治体が展示会の開催禁止を命じた場合、施設側が会場の閉鎖を決定した場合、または、主催者の判断による展示会中止の場合は、出展料全額を出展者に返還します。但し、搬入日当日2022年2月14日(月)からの中止に関しての返金はありません。
※詳しくは、展示会の延期・開催場所の変更・規模の縮小・中止をご覧ください。