interstyle magazine
 COLUMN

skate columnSNOW COLUMN 2010/8/31

 

井原 寛公(いはら ひろまさ)
1980年3月14日の脂がのった30歳☆ 出身は北海道倶知安。
小さい頃からニセコと羊蹄山を観ながら育った異端児☆
アメリカンカルチャーのあこがれを抱き、10歳にはスケボーを触り、16歳でスノーボードに出会い、21歳くらいからプロとして活動、今は、倶知安のメインストリートでカフェバーを営みながらスノーボードというフィルターを通してアーティスト活動しています。
スポンサー:ROMESDS SNOMAN REVOLT NISEKO GRAND HIRAFU
お店とブログ:http://mananacafe.com http://iharahiromasa.jugem.jp/

1回目 2010/7/21 『「常に突っ走ってる」人生そんなもんでしょ!』
2回目 2010/8/4 『アートは宇宙そのものだよね』
3回目 2010/8/25 『横乗りと自分のスタンス』
4回目 2010/8/31 『そして全てはつながってるんだよ』

『そして全てはつながってるんだよ』

とゆう事で最後のコラムです。
意外とあっと言う間だったな~。

なんでもそうだよね、
やってる時は大変だったり、楽しかったりする事って本当にあっと言う間。
それだけ充実しているんだと思う。

今の生活も僕にとっては最高だよ。
朝は滑って楽しんで、夜は自分の店で楽しんで。

最高のライフスタイル!どんどん実現していくんだよ。
思考からなるリアリティーなんだけどね。
今はまた新しい事を考えている、最高に楽しい事を☆

昨日なんか、考えてたら興奮して寝れなかったし(笑

よくあることなんだけどね、
でもこれも少し形は変わるかもしれないけど必ず形にすると思う。

だってやるだけだからさ。

死ぬまで僕の挑戦は終わらない、
ゆっくりでもいいから実現に向けてまた歩きます。

先シーズン撮った数少ない写真だけど
いままでにない最高の写真だったし。(多分雑誌にでると思うんだけど、、、)

だから、どんな状況でも挑戦はやめない、やめてはいけない。

人に何を言われようとも、田舎から世界中へ新しいカルチャーを作り出したい。

これがいまの夢!

そして、それが実現したときに全てのつながりを感じる事ができる、最高の時間がやってくる☆

また明日が楽しみになってきた。

明日の一日が未来のあなたへ

今度どこかで会いましょ~~!

『ちょっと仕事が終わって書いてるから頭が寝てますが笑』
勘弁アディオス♪



snow column井原 寛公(いはら ひろまさ)
1回目 2010/7/21 『「常に突っ走ってる」人生そんなもんでしょ!』
2回目 2010/8/4 『アートは宇宙そのものだよね』
3回目 2010/8/25 『横乗りと自分のスタンス』
4回目 2010/8/31 『そして全てはつながってるんだよ』
 

 
Copy right © INTERSTYLE Co.,Ltd All Rights Reserved.