interstyle magazine
 COLUMN

skate columnSNOW COLUMN 2010/6/16

 

中井 孝治
B型 26歳 1984年3月10日 倶知安町生まれ札幌育ち
ホームマウンテンはニセコです。
スノーボード歴は、、、小6から始めたので今シーズンで14年経ちました。
でも全然飽きずに毎日ボードのこと考えている、ボードおたくな北海道人です。
最近はパウダーばっかり滑ってるけど、パークもパイプも大好きです。
ちょっと前までは大会メインでしたが、ここ2、3年はバックカントリーにはまっちゃいまして、なるべく柔らかいところを求めて滑ってます。
スポンサー:salomon, bonfire, revolt, DC, nixon, volcom, skid, holmencol, shy dental lab

1回目 2010/5/19 『日本とアメリカの山の環境が違いすぎる!!』
2回目 2010/6/2 『オフシーズンの楽しみ』
3回目 2010/6/16 『結婚式』
4回目 2010/7/7 『Mt. Hood』

『結婚式』

ども~!
最近はとても良い天気が続いているので、気持ちが良いですね。
札幌もだんだんと暖かくなり、バーベキューやサーフィン、うちっぱなしをして楽しんでます。
今月の終わり頃には、フッドに旅立つので
その前に夏をいっぱい味わっておかないともったいない気がしてフル可動してます。
ちなみに、今日もサーフィンして、これから契約等の仕事で東京に行くので今は千歳空港にきてます。
あんまり寝てないのでさすがにちょっと疲れましたけど、、。笑
ですが、契約の話なので
来年のプランや方向性をちゃんと伝わるように話して理解してもらえるように頑張ってきたいと思います。

ぜんぜん関係のない話でコラム終りそうなので
近況報告はこの辺にして、タイトルの結婚式についてお話ししたいと思います。

突然ですが、今月の4日に結婚式をあげました!!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。
言葉ではあらわせないほどの感謝の気持ちでいっぱいですし、
僕たち2人にとって最高の喜びです。
僕自身、結婚式を挙げるまでは、
ちょっと恥ずかしいし、
あんまり気がのらないのが、正直な気持ちでした。
しかし、嫁さんのためにやってあげなきゃと思い、
やることにしたのですが、
終わった今の気持ちは本当にやって良かったなと思います。
あんなに、嫁さんが幸せそうにしてたら自分も幸せになるし、
家族みたいに思う友人たちに祝福されたら、、、
最高に嬉しくなるに決まってますよね!!!
みんなに式は最高だし、挨拶も感動したって言われてたら、泣きそうになったし。
だから、結婚式をやって本当に良かったなという、
僕の思ったことを書いただけなので軽い感じで見てもらえればと思います。笑
じゃあ今日は文字数達成したのでこの辺で~


snow column中井 孝治
1回目 20105/19 『日本とアメリカの山の環境が違いすぎる!!』
2回目 2010/6/2 『オフシーズンの楽しみ』
3回目 2010/6/16 『結婚式』
4回目 2010/7/7 『Mt. Hood』
 

 
Copy right © INTERSTYLE Co.,Ltd All Rights Reserved.