interstyle magazine
 COLUMN
surf columnSURF COLUMN 2015/7/15  
小川睦美
東京都出身 ホームブレイク:千葉北エリア
1998年ブルックスサーフガレージをオープン、2007年レディスアパレルブランド『Leona』をスタート 、自社ブランドMedicineoptics.meviusと共に展開
www.leona-love.com www.bsgsurf.com
1回目 2015/6/17 『Leonaをはじめるまで』
2回目 2015/7/1 『Leona始動』
3回目 2015/7/15 『成長』
4回目 2015/8/5 『自然と共に』

『成長』

Leonaを始めたことによって
自分自身がいろいろなシーンに出かけて様々な人に出会い、
一辺倒だった思考回路から多方向から物の見方ができて、
いろいろな経験値をあげていくことができる貴重な体験をしています。
自分の成長のためにも今の仕事とサーフィン、海がとても重要なファクターとなっています。
まだまだ成長過程にあるLeonaというブランドですが、
手がけるもの1つ1つのクオリティアップはもちろん、
今後はレディスウエアの枠から1歩踏み出して
健康的なライフスタイル提案ができるブランドとして
サーフィンやヨガ、ジョギングにまつわるウエアやインテリア、フード、店舗展開、イベント等で
様々なアプローチをしてみなさんに喜んでもらえるブランド作りに励みたいと思います。

また気持ちひとつで、
様々な人と出会うことによって生まれる何かでいろいろな事ができるようになるという事を
伝えていける場もつくっていくつもりです。
Leonaをお取り扱いしてくださっている全国のお店へ北海道から九州まで時々伺います。
海沿いのショップへ伺う時はサーフボードも車に積んで仕事の合間に少し海に入っています。
伊豆、伊勢、京都、福井、新潟、長野、山梨約1200キロを車でぐるりと回ってきた時には
自分は長距離運転手かと思いながらもちょっとした達成感がありました。
伊豆の白い砂と日本とは思えない澄んだ青い海、
伊勢神宮のまわりのあまり手をつけられていない森の先にある志摩のどこまでも続く海岸線、
福井のいりくんだ断崖絶壁の海岸線、
新潟の夏の穏やかな海岸、
長野の標高の高い山の中のマイナスイオンたっぷりの空気。

街中から高速道路をぬけて海に向かうとどのエリアもだいたい木々がふえてきて緑が深くなってきます。
そこで窓を開けると街の中とは確実に空気が違い酸素の濃そうなとても澄んだ空気になっています。
朝だと綺麗な空気の中、鳥がたくさん鳴いています。
伊勢方面へ行った時は早朝、山の中の道路沿いに鹿の家族が出てまさしく神の使いの様でした。
海の近くには自然も豊かに残っている所が多いです。
ごく当たり前といえば当たり前、
そんな事が改めて感じられる機会があるのもサーフィンをしているからだなと改めてよかったなと思います。

surf column小川睦美
1回目 2015/6/17 『Leonaをはじめるまで』
2回目 2015/7/1 『Leona始動』
3回目 2015/7/15 『成長』
4回目 2015/8/5 『自然と共に』
 
 
Copy right © INTERSTYLE Co.,Ltd All Rights Reserved.