interstyle magazine
 COLUMN
surf columnSURF COLUMN 2015/8/5  
小川睦美
東京都出身 ホームブレイク:千葉北エリア
1998年ブルックスサーフガレージをオープン、2007年レディスアパレルブランド『Leona』をスタート 、自社ブランドMedicineoptics.meviusと共に展開
www.leona-love.com www.bsgsurf.com
1回目 2015/6/17 『Leonaをはじめるまで』
2回目 2015/7/1 『Leona始動』
3回目 2015/7/15 『成長』
4回目 2015/8/5 『自然と共に』

『自然と共に』

先月雑誌yogini主催の田中律子先生といくヨガリトリートツアーへ
沖縄から400キロ離れた石垣島から船で30分程離れた小浜島へ行ってきました。

そこにながれている空気と海は言葉に表せないほどのすごさがあり、
ここでツアーをやろうと決めたyoginiの編集長の橋村さんをはじめとしたスタッフの方々の企画のすごさと、
りっちゃん先生の素晴らしいリードで行われるヨガリトリートの3日間は心底揺さぶられるものがありました。
ヨガで皆と繋がること、腸内環境を整える発酵食を3日間毎食食べて、SUPYOGAで海の上でも繋がる事
様々な気づきがあったリトリートツアーでした。



3日間ヨガやSUPをやりながら
ここ数年で珊瑚が死滅してしまっている事、
そこに珊瑚を戻そうと珊瑚礁を蘇らそうとしている活動をしている事、
食とヨガを通して様々な事も教えていただいてきました。
食べること、身体を動かすことの大切さ、自然の中で生かされている事を改めて考えられた貴重な時間でした。
子供達が大きくなってからも自然が沢山残っているよう、
できる限りのことをして環境に配慮していき、
サーフィンとずっと関わりながら仕事を通しても伝えていきたいとも思います。
4回にわたってコラム書かせていただき、つたない文章を読んでくださりありがとうございました。
次回は伊豆のプロサーファー小川啓プロのコラムが始まります。
お楽しみに!

surf column小川睦美
1回目 2015/6/17 『Leonaをはじめるまで』
2回目 2015/7/1 『Leona始動』
3回目 2015/7/15 『成長』
4回目 2015/8/5 『自然と共に』
 
 
Copy right © INTERSTYLE Co.,Ltd All Rights Reserved.