interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

コラム

太田宜孝『第1回 皆様初めまして太田宜孝でございます』

2020/07/15 tag: 太田宜孝

初めまして、おはこんばんちわ。
シニアプロスノーボーダー・OTASYOKAI,INC.CEO太田宜孝でございます。

まずは私の自己紹介などをと思っております。このコラムは全4回の執筆ということでございまして、いかに私の事を印象良く、みなさまへお伝えできるかと悩んでもおりました。軽い嘘ならついてもいいだろうと、誰も傷つけない嘘ならばいいだろうと。そう思っておりましたが、身長をごまかす程度のくだらない嘘しか思いつきませんでしたので正直に書かせていただこうと思います。

生まれも育ちも京都府向日市でございます。多感な15歳にスノーボードと出会いドップリと浸かり込んでしまった私でございます。22歳でメーカーとプロ契約を交わしそれ以降は撮影や少しの大会を主戦場として長らく活動させていただきました。

現在45歳となり「シニア」という便利な言葉を手に入れ、プロの上にそれをそっと添えて活動しております。シニアと自身で呼んでもいいだろうという程度の経験は積んでおりますので、同じような経験をお持ちの方々は是非「シニア」お使いください。

私の紹介はこれにて終了でございます。

これを書いている本日は、雨が非常に強く釣りにもいけない悶々とした日々を過ごしております。現在私は飛騨高山という山間の町に住んでおります。4月から始まった自粛の日々で感じることが沢山ございました。まず田舎町では行動範囲が広いということでございます。人と会わずとも出来る事や行ける所が沢山あるのでございます。都会に住む方々にとって「出掛ける=人に会ってしまう」でございますから、この部分かなりの違いがございますね。
よって釣りにも行けます。近場であれば山にも行けます。コロナ渦においては素晴らしい利点だなと感じた次第でございます。

そんな中、私は新しい試みとしてYouTuberになろうと決意いたしました。唐突ですが。

コロナ渦にスタートし現在3ヶ月目に入っております。日々試行錯誤をしながらあれやこれやとやっております。
OTA OUTDOORS / https://www.youtube.com/channel/UCe2ZHTxzxQ17Yxurf_PRVKQ

僕の大好きなスノーボーディングと釣り。そして仲間が大好きな登山やトレッキングや川遊び。もちろんキャンプも。これからいろんな事をして遊ぼうと思っています。

このような事を始めた一番の理由は、僕たちのような小さなブランドは誰かの発信力に頼るのではなく発信源にならなければいけないんだと強く思ったのです。中々表に立つのを拒んでまいりましたが今では進んで立つようにもなりました。立つ意味を持ったからでございます。まだまだ小さなチャンネルではございますが、お時間のある時にぜひご覧くださいませ。

それでは今回はこの辺りで失礼いたします。

 

太田宜孝プロフィール
1990年後半からプロスノーボーダーとして活躍。この頃から契約ブランドとプロダクト開発やデザインを担当し製品を世に送り出す。プロスノーボーダーとのセッションイベント「PRIVATESESSION」を2004年にスタートさせる。2016年に独立。現在はunfudgeブランド運営 / PSフリーライディングスクール運営・校長 / YouTube ch[OTA OUTDOORS]を行うOTASYOKAI,INC.CEO

 

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/4/17 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 続々決定!

2024/04/17

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

柴田康弘

「海の癒しと仲間のつながりでハッピーに~サーファーズケアコミュニティ~Nami-nications」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「マロン・H・ジョニーからの改名」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
USNET
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF