interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

コラム

柴田康弘
『第4回 サーフィンの力・ウェルビーング』

前回は、静波パラサーフィンフェスタのパラサーフィン体験会をご紹介させていただきましたが、その後5月25日~26日にパラサーフィンの世界大会JapanOpenが開催され、ボランティアサポート参加させていただきました。 国内外(アメリカ、ハワイ、オーストラリア、カナダ、イギリス)から、約50名のトップパラサーフィ...
2024/06/05

堀井良輔
『第3回 あの夢から覚めたここは夕焼け小焼の赤とんぼ。』

あの夢から覚めたここは夕焼け小焼の赤とんぼ。 冬の終わりを感じさせる鳥の囀りと陽気な空気が街には流れていた。 ガタンゴトン ガタンゴトンと汽車に揺られている。 サラリーマンの男性は人差し指を使って鼻くそをほじっている。 僕は大きなアクビをしている。 そう言えば10月に1カ月程 別府を...
2024/06/05

柴田康弘
『第3回 サーフィンの魅力とは・・・?』

静波パラサーフィンフェスティバル2024、パラサーフィン体験会が、2024年5月11日に静岡県牧之原市にあるウェイブプールの施設、サーフスタジアムにて開催され、体験会のオペレーションを、ナミニケーションズで担当させて頂きました。 プールの環境で、人工の波がでるので、一定の決まった波に乗...
2024/05/22

岡田美波
『第2回 ハイソックスとの出会い』

今回は前回の続き、「ハイソックスとの出会い」になります! その時コロナ禍だったのもあり、店番をしていたのは1人で、その日いたのは今となってはスケートのフォトグラファーとしても活動している和栗さんでした。 1人だし、和栗さんを知ってる方ならわかると思うのですが、スケートショップの人なのに意...
2024/05/22

柴田康弘
『第2回 The best surfer out there is the one having the most fun.』

(前回から続く)若年性認知症の元サーファー川名さんファミリーとの出会い以来、川名さんを中心に毎月集まってサーフィンをするようになりました。 最初は、川名さんに再びボードの上に立って波に乗って頂きたい、と周囲のみんなは願い、ボードに3人で乗って前後で支えて乗ったり、あれやこれや試行錯誤で、色んなチャレンジをしま...
2024/05/08

岡田美波
『第1回 スケートを始めたきっかけ』

初めまして。岡田美波と申します! 写真家として活動をしながら、日々スケートを楽しんでいます。 今回はスケートをはじめたきっかけから書いていこうと思います。 わたしがスケートを始めたのはコロナが始まったあたり。 4年前、その当時22歳でした。 私は文化服装学院という専門学校を卒業してすぐ...
2024/05/08

柴田康弘
『第1回 海の癒しと仲間のつながりでハッピーに~サーファーズケアコミュニティ~Nami-nications』

私は現在、鎌倉由比ガ浜で、認知症や様々な障がいをお持ちの方のサーフィンをサポートするサーファーズケアコミュニティ「Nami-nications」という活動を行っております。 海の癒しと仲間とのつながりで、ハッピーなコミュニティ作りをミッションとしております。 これから4回にわたり、サーフィン...
2024/04/17

WAGU (和栗公祐)
『第4回 マロン・H・ジョニーからの改名』

マロン・H・ジョニーから改名してKOUSUKE WAGURIとして活動していったのですが、 去年はとてもありがたいことに日本のスケートメディアのTOPと言っても過言ではない『VHSMAG』から沢山のスケートイベントのカメラマンとして呼んで頂けて、沢山のチャンスやスケーター達と出会えました。 いろんなス...

古川尚子
『第4回 誰かの心に残る時を共に過ごす』

今回、コラムを書かせてもらうにあたり自分の活動を振り返ってみると、出会ったみなさんの“特別な日”に関わらせてもらっている幸せ者の自分がいる。 第1回のコラムでは、アダプティブサーファーとの出会いから、自分のちょこちょこしたサポートが人の役に立っていることを実感し、自分のライフワーク...
2024/04/03

WAGU (和栗公祐)
『第3回 見習いカメラマン『マロン・H・ジョニー』』

HIGHSOXをNEXTレベルへと進化させるために、何が必要なのか、何が僕にできるのかを考えていたのです。 そんな時にふと思い出したのが写真でした。 以前から興味はあってカメラは買っていたもの中々何を撮りたいのかが分からず純粋な気持ちで気軽にシャッターを切ることもなく、 iPhoneもあるし、いいか!...

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/6/5 配信

INTERSTYLE 2025 開催のご案内

2024/06/05

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 続々決定!

2024/06/05

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

柴田康弘

「第4回 サーフィンの力・ウェルビーング」

SKATECOLUMN

岡田美波

「第2回 ハイソックスとの出会い」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第3回 あの夢から覚めたここは夕焼け小焼の赤とんぼ。」

INTERSTYLE MARKET 2024
USNET
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF