interstyle

INTERSTYLE 2020
開催:2020年2月18日(火) 〜 2月20日(木) 
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE MOVIE

コラム

「SURF COLUMN」記事 : 全 71 件 
コラム一覧へ戻る »

内田美智子
『第3回 進化続けるソフトボード PART2』

前回のコラムでもお伝えしましたが、ここ数年 ソフトボードの進化は目覚ましいものがあり それがサーフィンをさまざまなジャンルで更にライフスタイルを楽しいものにしてくれています そんな中 今回はハイブリッドなソフトボードをご紹介したいと思います それは 今までありそうでなかった "SUPYA...
2020/03/18

内田美智子
『第2回 進化するソフトサーフボードの世界 Part1』

先日はインタースタイル2020の会場にお越しいただきありがとうございました。 今年もたくさんの笑顔にお会いできて良かったと思います。 ここ数年 画期的に発展、進化した物の一つにソフトサーフボードが挙げられます。 今までは ソフトボードと言うと 初心者向けや子供向けの物というイメージが強く なかなか...
2020/03/04

内田美智子
『第1回 自己紹介とボディボードの魅力』

今回からコラムを担当させていただくことになりました内田美智子です。 先ずは私の事を自己紹介させていただきたいと思います。 現在日本から2年連続ワールドチャンピオンを出している日本のボディボード業界ですが、私は日本で初のプロボディボーダーです。 国内外で数々の戦歴を残し日本人女子として初めてパイプラ...
2020/02/17

Kakky Blue Link
『第4回 実はここだけの話~森の波に乗る~』

今回でSURFコラム最終回となるわけですが、およそ一か月間で4回ものコラム執筆、私もはやコラムニスト笑。 波乗リスト、横乗リスト、コラムニスト... ミニマリスト、スペシャリストはカッコいい響き、アルピニスト!、ピアニスト!?ではないですが憧れますね。 前置きはこれくらいにして笑、今回は予告通り「実はここだけ...
2020/02/12

Kakky Blue Link
『第3回 実はここだけの話~時代の波に乗る~』

実はここだけの話、連絡手段は未だにガラケーである...スマホを使ったことがありません...笑 しかし、世の中の波はIoT、5G!まあ、今のところ自分の生活にはあまり関係がなく楽しく暮らせているので、ガラケーのサービスが終わるまで?時代の波に逆らえなくなるまで?もしくはなんらかのメリットを強く感じない...
2020/02/05

Kakky Blue Link
『第2回 実はここだけの話~思考の波に乗る~』

実はここだけの話、上記の写真はコラム締め切り数時間前の光景。そしてこの写真の直後、特大セットの波が現れ仲間がその特大セットに巻かれてリーフに身体を叩きつけられ負傷。 すぐさま海から上がり、売店でアイスクリームとコーヒーを買いいつものルーティンで心を落ち着かせそのまま病院に直行。 なんやかんやで病...
2020/01/29

Kakky Blue Link
『第1回 実はここだけの話~波乗り編~』

実はここだけの話、簡単にコラムを引き受けてしまいましたが、あっという間にコラム締め切り前日になりやっと考え始めたら、特に伝えたい事が無い、思いつかないワールドに落ち込んでしまいました...笑 なので、なぜ特に伝えたい事が思いつかないかを考察してみました。 考えた結果、結論から言うと、自分はコンペ...
2020/01/15

兵後有亮
『第4回 仕事から趣味、そして子育てへ』

ライフセービングから始まった僕の海生活ですが、仕事として安全について学ぶことができ、そこから海遊びを知り、楽しさを見つけ、またそれが新しい仕事へと繋がってきています。 僕にとって海はチャレンジの連続で、チャレンジそのものが仕事だと思っています。 そして新たなチャレンジ(海)は子育てへと進んでいます。 ...
2019/12/18

兵後有亮
『第3回 小さなことでも努力をすれば大きなものになる』

ハワイには島から島を人力で渡るレースがあります。 通称“M2O”と表される、モロカイ島からオアフ島までの32マイルを漕ぐレースです。 この海域はKaiwi channelと言い、ハワイ諸島の中でも荒れることで有名です。 世界で最も過酷な海峡横断レースと評される程です。 ...
2019/12/04

兵後有亮
『第2回 自然遊びとSUP遊び』

私がSTAND UP PADDLEと出会ったのは2013年の秋。 今までライフセービングが海の全てだった自分はサーフィンに対しても食わず嫌いがあって、スタンディングに対してなかなか踏み出せずにいました。 ちょうどその頃SUPでのレースもちらほら話を聞くようになり、ライフセービング競技に活かせればと始めたの...
2019/11/20

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2020/3/18 配信

INTERSTYLE movie(インタースタイルムービー)収録動画公開中です!

2020/03/18

ザ・サーファーズジャーナル日本版 9.6号発売中!!

2020/03/18

Goes Windyが全てモノトーン描いた新作を発表

2020/03/18

EARTH FREQUENCIES by OZZY WRONG リリース

2020/03/18

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

内田美智子

「第3回 進化続けるソフトボード PART2」

SKATECOLUMN

齋藤孝吉

「第1回 アナログ時代だった中学生日記」

SNOWCOLUMN

堀井優作

「第2回 ヒトニギリノイナリ」