interstyle

INTERSTYLE 2022
開催:2022年2月15日(火) 〜 2月17日(木) 
会場:パシフィコ横浜詳細 »

プレス

ロゴ・写真

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

コラム

岡澤一平『第4回 SURF TRIPPER』

2021/10/20 tag: 岡澤一平

DA BUDSとの出会いは16年前の鉄浜海岸でのライブイベントでした。

波乗りを愛する2人の人柄、優しくPeaceな唄声、目の前に広がる美しい海を見ながらの楽しいトークで

すっかり魅了されたのを今も忘れません。

 

数年後、美春荘で開催されるようになったお座敷Liveが人気で、全国からファンの方々が訪れてくれるようになり、

お2人の人気の凄さを感じると共に、お座敷Liveが種子島の新しいコミュニケーションの場となりました。

Okazawa Ippei photo

あの出会いから16年。。。

DA BUDSを聴いて育った私の娘は高校を卒業と同時に島を離れる予定です。

この島では高校を卒業すると殆どの生徒が就職や進学の為に本土へ渡ります。

Okazawa Ippei photo

家族が離れ離れとなってしまうことはとても寂しいことですが、

海と関わり続ける事で人と人を繋げる糸のように、毎年のお座敷Liveをきっかけに楽しい時を

娘と一緒に過ごす事ができればなぁと思っています。

早くLiveが開催できる事を祈って。。

 

DA BUDS 概要

1998年、自然・海・サーフィン・音楽を愛する、杉山清貴氏と増田俊郎氏が「DA BUDS」ユニットを結成。

飾らないPeacefulなトークと、Peacefulな歌声がDA BUDSの魅力です。

ライブ情報等、Happyにお届けいたします!

facebook:DA BUDS Fun Time

 

岡澤一平 プロフィール
種子島在住 サーフショップORIGIN店長

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2021/12/1 配信

INTERSTYLE2022 残りの小間、あとわずかです!

2021/12/01

ザ・サーファーズ・ジャーナル日本版11.4号発売中!!

2021/12/01

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

喜多一郎

「第3回 真面目一徹 米倉一雄の魂を引き継いだ駄目人間 梅原光太郎へのメッセージ」

SKATECOLUMN

川口司

「第4回 スケートボードの親玉」

SNOWCOLUMN

天野紗智

「第3回 Follow your flow」