interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

コラム

モコ(ハム)『第1回 ハムとスケボーの出会い』

2022/09/21 tag: モコ(ハム)

初めまして、モコ(ハム)です!
全4回よろしくお願いします!

ただただスケボーが大好きな私なのですが、
今回はスケボーにハマったきっかけをお話をしていきたいと思います!

Pennyを誕生日プレゼントでもらって、友達と一緒に滑ることになって。
その子は弟のスケートボードを借りて持ってきたんですけど、乗せてもらったらPennyよりも面白くって。
その日のうちに自分のスケートボードを買いに行きました。

スケボーを購入する時、
「オーリーができなくて諦めてやめちゃう人が多いからそれは諦めないでがんばって」
とムラスポの店員さんが話してくれました。

今まで特に趣味も特技もなかったので、諦めずにやりたい!
せめてオーリーだけはできるようになる!と心に決めました。

ただ、周りにスケボーをやってる友達はいなくて、公園で1人オーリーの特訓。
全く板が上がらないので、早速オーリーの壁にぶち当たってました。
予想以上の難しさ!!!

スケーターの友だち欲しいな〜と思ったので、ムラスポのバイトに応募しました!笑

ムラスポ上野本店のバイトに無事受かり、スケーターの店員さんとすぐ友だちになり、
バイト前と休憩中とバイト後にスケボーする日々が始まりました!!!

休憩中はメロンパンかじりながら一人でひたすらオーリーしてました!
シフトの被ってるスタッフを誘ってもさすがに誰も来てくれなかったです!笑

こんな感じで毎日上野で滑ってたら大切な仲間たちに出会いました。

次回はいつも滑ってる上野で出会った大切な仲間について書こうと思います!
2回目へつづく!

 

ハム(モコ)プロフィール
INSTAGRAM:@mooomoow
スポンサー:Sunny skateboard@sunnyskateboard

 

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/4/17 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 続々決定!

2024/04/17

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

柴田康弘

「海の癒しと仲間のつながりでハッピーに~サーファーズケアコミュニティ~Nami-nications」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「マロン・H・ジョニーからの改名」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
USNET
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF