interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

コラム

増田塁揮『第3回 オリジナル』

2018/03/01 tag: 増田塁揮

こんにちは。前回のコラムをすっぽかしてすいません。楽しみにしていた方ごめんなさい。
前回デジタルすぎる世の中、やっぱり現場に行かなきゃ感じられないこと、そこから生まれてくるものをインターネット社会では存在しないと言う事、情報は半端ない位入ってくるけど自分のfeeling,vibesでは感じられない。ということを書きましたがそんな世の中でやっていくにはいろいろなやり方、打ち出し方があると思う。
そんな中で自分がどういう感じでやっていきたいかが、1番のベースになると思う。
生活していくには、このネット社会だからやろうと思えばどんなことが仕事になると思う。でもそれが自分の性にあっているかとか、自分のやりたい事とは、違ったりなど問題がたくさんある。
俺も最近ちょこっと考えたりする事がある。
いろいろやりたいことがありすぎて何から手をつけたらいいか分からなくなる。ずっと板の上には載っていたいしやっていきたい。けどそれをやっていくには俺みたいなやつはただ滑っているだけでは無理だと思う。
その中で自分は何をしたらいいんだろうと言うことを考える。週1.2回のスノーボードしかできなくなるのは嫌だしそのためには何かしなければいけない。
その何かとはたくさんあると思う。
映像を撮りまくってスポンサー、SNSに使う。基本的にダサイの嫌だけど生活するため、雇われている以上やらなきゃいけないこと、何か会社、ブランドを立ち上げるなど他にもたくさんあるが、自分がどういうやり方で自分を打ち出していくかプライドはできるだけ曲げたくない。
でもそうもいかない時もある。
人に流されず自分の意見はしっかりと持っていたい。ぶれない人は、ホントにぶれない。自分がかっこいい、これだと思うことやっていきたい。貫きたい。100人全員にいい顔をしたくもない。本当にかっこいいと思ってくれる人だけにそう思ってもらえればいい。自分はこれだと思って確信しているわけだからね。

masuda photo


 

増田塁揮(RUIKI MASUDA) プロフィール
1991年静岡県生まれ静岡県育ち
趣味 スケートボード・サーフィン・釣り・車いじり
VOLCOM・DRAGON・NIXON・WILLOW・BROS・ヒカリ・DAPARTS・ONEBALLJAY・OCB・原田音響・ヤマトからサポートを受けていて、禅吉丸という小さな会社を経営しています。
妻と息子7ヶ月と一匹の犬のfamily。
好きな食べ物 チキン南蛮

 

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/4/17 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 続々決定!

2024/04/17

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

柴田康弘

「海の癒しと仲間のつながりでハッピーに~サーファーズケアコミュニティ~Nami-nications」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「マロン・H・ジョニーからの改名」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF