interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

INTERSTYLE magazine

VOLCOM 90’S CAPSULE ”CANCEL HISTORY” SPRINGコレクションリリース

2018/03/01
tag: VOLCOM,
tag: VOLCOM,

volcom

90's VOLCOMを復刻した”Cancel History” Springコレクションをリリース
VOLCOM STORE各店、及び正規取扱店舗にて発売中!
※一部店舗除く
 

volcom
 

下記映像は、この”Cancel History”復刻コレクションのリリースを祝うため、スケートボーダー、サーファー、スノーボーダーに、一日のうちに3つ全ての横乗りをさせようというアイデアのもと撮影されました。舞台となったVOLCOMも本拠地を構える南カリフォルニアは、それが可能な数少ない場所の一つです。
スケートチームのAlec Majerusと Omar Hassan、スノーチームのレジェンドJamie Lynn、サーフチームのNoa Deaneの4人は、Mt. Highのゲレンデ、Newportビーチの波、そしてVOLCOM本社内のスケートパークを一日のうちに乗り倒したのでした。
彼らが着用しているオリジナルデザインのアウトフィットは懐かしさを感じさせますが、彼らのバイブスと本物のVOLCOMスピリットは、今も昔と何の変りもありませんでした。
 


現在を理解するためには、過去を知る必要があると言います。私たちは、創成期からの歩みをドキュメントにして残してきているので、VOLCOMにとっての“これまで”は明白です。
フィルム、写真、音楽、アートを通して、私たちの“これまで”は完全に保存されています。このブランドを形作ってきた数々の人物、場所、そして瞬間は消えません。
そして今日のチームライダーたちの精神のもと、伝説は続いていきます。コミットされたライダーが絶えず前進し続けていることに支えられ、VOLCOMの進化は続いています。

しかし、私たちVOLCOMが創立された1991年当時、サーフィン、スケートボード、スノーボードはメインストリームでは見られませんでした。
それらは少々過激なサブカルチャーの類のひとつで、のけ者であり、アンダーグラウンドであり、若者たちの内から溢れるエネルギーそのものでした。VOLCOMはそこにいて、作るもののすべてに、生のDIYアプローチを施してきました。今では、立てていた中指が誇らしげにひっくりかえることになりました。創立以来、私たちは世界で始めてのサーフ、スケート、スノーをカバーするブランドであり続けています。それは多様性を受け入れるという精神とアティチュードでもあります。
表現をし続け、常に前進し、FUNであること。それは“Youth Against Establishment”(支配体制に反抗する若者たち)でした。そして、VOLCOMはその理想形として成長してきました。

このカプセルコレクション“Cancel History”では、90年代を彷彿とさせるパンクロックのルーツを尊重しています。デザインはシンプルで直接的です。
当時を連想させるカラーバリエーションの100%コットンボディに、象徴的なヴィンテージのワードマークとロゴが、ベーシックなモノクロカラーでプリントされています。
言い換えるとすれば、時を越えて、そして永遠に“TRUE TO THIS”

各アイテムの詳細はこちらより


お問合せ
VOLCOM JAPAN
http://www.volcom.jp/

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/4/17 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 続々決定!

2024/04/17

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

柴田康弘

「海の癒しと仲間のつながりでハッピーに~サーファーズケアコミュニティ~Nami-nications」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「マロン・H・ジョニーからの改名」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF