interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

INTERSTYLE magazine

Geekoutでは、冬シーズンのサーフトリップ準備中!!

2018/09/05
tag: Geekout, NSD,
tag: Geekout, NSD,

これから冬シーズンのサーフトリップ準備中!!

今年の夏は非常に暑い日が続き、台風も多くサーファーにとっては良い今シーズンの日本の夏となったのではないでしょうか。
そんな暑かった夏も9月に入り暑さも落ち着き始めて秋へと一歩ずつ進み寒い冬のシーズンへと向かっていきます。

そんな中、やっぱり寒いのは嫌い!!暖かいところでサーフィンしたい!!というサーファーの皆さんの為にも。
冬の寒さから逃れて暖かいところでサーフィンしていただくため、冬のサーフトリップの仕込みをしております。

冬のお勧めをいくつかご紹介していきます!!

Geekout 台湾photo
やはり、テッパンで外せないのが台湾です。我々のスタッフに元台湾在住で東台湾のサーフキャンプを立ち上げた者がおり、台湾での強いコネクションを持つことができていますので、東台湾を始め、南台湾、北台湾と台湾全土のエリアでサーフトリップツアーを展開しております。
日本から程近いサーフディスティネーションの台湾。たとえば東台湾ですと羽田を早朝発のため夕方には1ラウンドと出発にサーフィンが可能なので最短3日間からで多くのラウンド数をこなす事ができる。手軽に行ける、日本人好みのグルメも楽しめるおススメのディスティネーションです。

Geekout フィジーphoto
続いてはフィジーです。今年の7月からフィジーエアウェイズが直行便を週3便で運航開始。
今まで以上に身近に行ける条件が揃った。通常は世界的はオンシーズンと言われているが4.5月~10.11月だが、その時期は通常の一般サーファーにはサイズが大き過ぎ乗りこなすことができるのは少数のサーファー。
そこで我々は通常はオフシーズンと言われている10月~3月の期間でツアーを企画する予定です。オフシーズンとは言え一般サーファーには十分と言える平均 頭~オーバーヘッドサイズなので夢のクラウドブレイクに挑戦する可能性もあるのでは。

Geekout フィリピンphoto
最後の前回の記事でも少し触れさせていただきましたが、フィリピンのバレルというサーフスポット。
前回は視察前でのご案内でしたが、実際に視察に行った結果、是非弊社のサーフトリップのラインナップに入れたいと思いこの10月からのシーズンに本格的に始動します。
この場所も羽田からマニラへの直行便で行きマニラから陸路でいける。さらには深夜便があるので仕事終わりに出発できるので最低週末+1日休暇で行けるこれまた手軽に行けるディスティネーションとなります。
波もまた、中級者のバレル練習にはもってこいのコンパクトなバレルの宝庫。ビーチブレイクもあるので初心者の方でも楽しむことができます。

このほか、シメルー島などインドネシア各地、ポンペイ、ベトナムなど取り扱いがございますので寒い冬の日本を飛び出したくなったらご相談ください。

サーファーによるサーファーの為のサーフトリップ会社になれるように日々精進しております。

お問合せ
株式会社Geekout(ギークアウト)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15
TEL:03-5468-6155
WEB:https://www.geekout.jp/
映像:https://vimeo.com/user47742638
Facebook:https://www.facebook.com/geekoutinc/
Instagram:https://www.instagram.com/geekout_travel/?hl=ja

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/4/17 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 続々決定!

2024/04/17

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

柴田康弘

「海の癒しと仲間のつながりでハッピーに~サーファーズケアコミュニティ~Nami-nications」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「マロン・H・ジョニーからの改名」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
USNET
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF