interstyle

INTERSTYLE 2021
開催:2021年2月16日(火) 〜 2月18日(木) 
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

INTERSTYLE magazine

GOES WINDY 銀座奥野ビルギャラリーズアートコンクールに入選 投票期間は2/6まで

銀座奥野ビルギャラリーズアートコンクール

奥野ビルとは。
東京都銀座一丁目にある、昭和レトロな外観でたくさんの画廊が入るアートビルです。
建築から80年以上経過しており、当時は銀座界隈でも屈指の高級アパートメントでした。
今尚、希少な歴史的建造物として、手動式のエレベーターや昭和の記憶を留める美容室だった306号室を訪れ雰囲気を味わうことができます。
ドラマのロケ地としても「MOZU」「グッドパートナー 無敵の弁護士」「FINAL CUT」「鍵のかかった部屋SP」などなどたくさんの撮影地となっています。
この奥野ビルに入居する7つのギャラリーが合同でアートイベントを開催し、ギャラリスト、コレクター、一般観覧者による投票形式のコンクールが行われることになりました。

今回見事にGoes Windyの作品が一次審査を通過し、2/1~2/7に行われる会場展示による投票審査に出品することができます。

このアートコンクールに参加した理由は、大きな団体に所属していないGoes Windyの作品がフラットな目線かつ広い視野で作品を見ていただけることが期待できるコンクールであると感じたからです。

応募した作品は、サーファーである彼自身の視点からでないと描くことができない波のチューブからみた構図。
経験を記憶の中で昇華し、下書きをせずに筆を入れるスタイルの彼が描いた構図は動いている波の躍動感を余すとこなくキャンバスに表現しています。
大きい波を自分の目標に置き換え、波の勢いに乗って目標を超えていく「挑戦」を表すビッグウェーブが様々な困難や目標を乗り越えていただく糧になるように。

こちらの作品は2/1~2/7の期間、奥野ビルアートギャラリーズ2階 銀座ワンにて展示予定です。
このコンクールを機にWindyがひとつ上のステージに向かえるよう、ご支援の程宜しくお願いいたします。

コンクール詳細はこちらからご確認頂けます。
https://chuogallery.com/okuno/

GOES WINDY

お問合せ
GOES WINDY/BALI TRADING ART 小間番号:822
Goes Windy販売サイト https://www.goeswindy.com  

 

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2021/3/3 配信

INTERSTYLE 2021 開催報告

2021/03/03

INTERSTYLE オンライン 2021 ライブ配信のアーカイブ公開中!

2021/03/03

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

許正憲

「第4回 サーファーの祖先」

SKATECOLUMN

飯田幹彦

「第3回 Ronson Lambert」

SNOWCOLUMN

佐藤亜耶

「第4回 PROTECT OUR WINTERS」