interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

INTERSTYLE magazine

ABGはSpyderブランドの今後の成功を構築するためVolcomパートナーであるLiberated Brandsと手を組むことを計画

2021/07/07
tag: VOLCOM,
tag: VOLCOM,

ABGはSpyderブランドの今後の成功を構築するためVolcomパートナーであるLiberated Brandsと手を組むことを計画

ニューヨーク州ニューヨーク–2021年7月1日– グローバルブランドオーナー、マーケティングおよびエンターテイン メント企業であるオーセンティックブランズグループ(ABG)は本日、主要なアクティブライフスタイルブランドであるスパイダーのコアライセンスをLiberated Brandsに移行することを発表しました。長期契約を通じて、Liberated Brandsは、米国、カナダ、欧州連合、日本、オーストラリア、ニュージーランド、英国、ロシア、およ び一部の地域で、アウターウェアとアパレルの調達、製品 デザイン、マーケティング、卸売、eコマース、小売店の運営を引き継ぎます。

ABGのCOOであるCorey Salterは、次のように述べています。
「SpyderがLiberated Brandsと提携できることに興奮しています。」

Liberated BrandsのCEOであるTodd Hymelは、次のように述べています。
「ABGとともに、私たちの共通のビジョンは、堅牢なSpyder市場を拡張し、デジタルやeコマースから従来の実店舗まで、すべてのオムニチャネルタッチポイントをさらに網羅すると同時に、顧客に究極のショッピング体験を提供し続けることです。」

Liberated Brandsは、ABGとVolcomの経営陣の間の戦略的パートナーシップ企業です。サーフ、スケー ト、スノー市場で最も象徴的なブランドの1つであるVolcomブランドの専用オペレーティングプラットフォームとして、Liberated Brandsは、ブランド構築、技術設計、専門小売、アスリートアンバサダー、アクションスポーツマーケティング、eコマースで比類のない機能を提供しています。また、現在世界中で100を超えるVolcomブランドの店舗も運営しています。

Liberated Brandsは、過去10年間にVolcomで構築した専門知識とノウハウを活用して、Spyderを完全な4シーズンのビジネスに移行拡大し続け、グローバルな市場を更に拡大する予定です。

Spyderは1989年から米国スキーチームの独占的な公式アパレルパートナーであり、Volcomは2019年に米国スノーボードチームの公式アパレルパートナーとして署名しました。Todd Hymelは次のように続けています。「デザインの革新、配信、コンテンツの作成、アスリートの提携に関して、SpyderとVolcomの間には多くの相乗効果があります。」

Spyderの事業運営はLiberated Brandsに移行し、Spyderチームは引き続きコロラド州ボールダーに本社を置きます。

Spyderは現在、北米、ヨーロッパ、中東、韓国、中国のデパート、スポーツ用品店、専門小売店だけでなく、世界中の150を超える直営店で販売されています。

ABGは、Spyderの戦略的な動きに加えて、Fryeの新しいライセンスパートナーを任命することも計画しています。当初は、ブランドの長期的な戦略とレガシーを維持するための専門知識を備えた靴のパートナーを確保することに重点を置いています。

1863年に設立されたFryeは、象徴的なシルエット、優れた職人技、妥協のない品質で世代を鼓舞してきました。ABGは、消費者の西洋文化への新たな関心により、Fryeのユニークなレガシーと時代を問わない製品は、さまざまなライフスタイルカテゴリに変換できると考えています。ABGの目標は、アパレル、作業服、家庭用品に拡大し、ブランドのFrye&Co。とFrye Supplyのレーベルを拡大しながら、靴、革小物、アクセサリー、ホーザリー、アウターウェアにおけるFryeの主導的地位に引き続き重点を置くことです。

Authentic Brands Group(ABG)について
Authentic Brands Group(ABG)は、世界のエンターテインメントおよびライフスタイルブランドのポートフォリオを所有するブランド開発およびマーケティング会社です。ニューヨークに本社を置き、クラス最高の製造業者、卸売業者、および小売業者と提携することによって、50を超える消費者ブランドおよび資産を長期的に管理、向上、および構築します。そのブランドは、ラグジュアリー、スペシャリティ、デパート、ミッドティア、マス、eコマースの各チャネルで10万以上のセールスポイントを誇り、世界各地に4,900以上のモノブランド店舗およびショップインショップを展開しています。 ABGは、魅力的な製品、コンテンツ、ビジネス、そして夢中になれるブランド体験を提供することで、ブランドの変革に取り組んでいます。独自のマーケティング戦略を立て、それを活性化して、すべての消費者向けタッチポイント、プラットフォーム、および新興メディアを通じて自社ブランドの成功を後押しします。象徴的で世界的に有名なブランドのABGのポートフォリオには、Marilyn Monroe®、Mini Marilyn®、Elvis Presley®、Muhammad Ali®、Shaquille O'Neal®、Dr. J®、Greg Norman®、Neil Lane®、Thalia®、Michael Jackson®、(managed brand)、Nautica®、Aéropostale®、Juicy Couture®、Herve Leger®、Judith Leiber®、Frederick's of Hollywood®、Nine West®、Frye®、Jones New York®、 Louise etCie®、SoleSociety®、EnzoAngiolini®、CC CorsoComo®、Hickey Freeman®、Hart Schaffner Marx®、AdrienneVittadini®、TarynRose®、Bandolino®、Misook®、1.STATE®、Ceus®、Chaus®、Spyder®、Tretorn®、Tapout®、Prince®、Airwalk®、Vision Street Wear®、Above TheRim®、Hind®、Thomasville®、Drexel®、Henredon®。
詳しくは、authenticbrandsgroup.comをご覧ください。

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/1/4 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 第1弾 発表!

2024/03/21

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

古川尚子

「四季のある国ニッポン」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「HIGHSOXで働き始めてみて」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF