interstyle

INTERSTYLE 2023
開催:2023年2月14日(火) 〜 2月16日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2023年2月14日(火)〜16日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

プレス

ロゴ・写真

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

INTERSTYLE magazine

大人から子供まで楽しめるアクティビティ 空と風のネットアスレチック「HANETTA」が4/29にOPEN!

空と風のネットアスレチック「HANETTA」

全国屈指の人気を誇り年間200万人が来場する「道の駅 川場田園プラザ」脇に、みんながのびのび空と風がここちよい、大人も子どもも自分のペースで楽しめる空と風のネットアスレチック「HANETTA(ハネッタ)」が2022年4月29日(金)にオープンいたします。

「ぼくも、ママパパ、ひぃじぃも。みんなが主役のあそびかたを。」をコンセプトに、4世代の家族がそれぞれのペースで楽しめるアクティビティとして、身体をめいっぱい使って跳ねたり、田園風景を眺めながらゆったりと寝転んだり、同じ空間でそれぞれが羽をのばして過ごすことが出来る、張り巡らされた伸縮性のあるカラフルなネットアスレチックです。ファミリーはもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に、家族4世代で楽しんでいただけます。
また「道の駅 川場田園プラザ」脇の高台に位置しており、田園プラザの全景はもちろん、川場村の田園風景や、上州武尊山の山々を見渡せる“川場村の空と風を感じる”施設となっております。

空と風のネットアスレチック「HANETTA(ハネッタ)」には、関越自動車道練馬ICから約2時間、関越道沼田ICより約10分の好アクセスで首都圏からも気軽にお越し頂けます。また自然あふれる川場村は、ブランド米「雪ほたか」を中心とした地場産のおいしい作物、村内各種の温泉施設、川遊びなど、楽しめるスポットが盛りだくさん!! 是非、ご家族4世代でのご来場をお待ちしております。

空と風のネットアスレチック「HANETTA」イメージ画像
上記はイメージ画像です。

【営業情報】
営業時間
2022年4月29日(金)~11月中旬 8:30~17:00 (最終受付 16:00)

定休日
営業期間中無休 ※但し、悪天候時はCLOSEの場合あり

ご利用時間
1日16クール / 1 クール50分

対象
3歳以上~ 但し、満8歳(小学2年生)までは親同伴(18歳以上)にて入場可
※同伴者1名につき、子供4名まで

料金
大人(高校生以上)  1,800円
子供(小・中学生)  1,300円
幼児(3歳~5歳)    1,000円

【注意事項】
当アクティビティを安全にご利用いただくためには、スタッフの指示、施設のルールをお守りください。
お守りいただけない場合、事故や怪我に繋がる可能性がありますのでご協力ください。 以下のことをご確認ください。

受付時間について
受付は入場開始の15分前までにお済ませください。
入場開始の10分前には安全に施設を使っていただくための講習が始まります。
入場時間の間際、または入場時間を過ぎてから受付される方は、次の入場時間にずらさせていただきます。

お子様連れの保護者様へ
お客様同士のトラブル防止の為、満8歳(小学2年生)以下のお客様のみでのご利用はできません。
保護者(18歳以上)の同伴が必要です。(同伴入場の方も有料となります。)
保護者1名様につきお子様4名までです。
保護者の方は、責任を持って見守りください。
また2歳未満のお子様のご利用はできません。

スタッフからの指示
安全確保のため、スタッフから指示をさせていただく場合があります。その指示にご協力いただけない場合、及びルールをお守りいただけない場合は、参加することができません。その際には、利用料金の返金は一切できませんのでご了承ください。特にお子様の近くで激しくジャンプする、アクロバティック運動などをされた方が対象です。場合によっては退場いただく可能性もございます。

お問合せ(詳細・予約は下記HPをご確認ください)
HANETTA https://www.kawaba.co.jp/summer-hanetta
〒378-0111 群馬県利根郡川場村萩室乙653(道の駅 川場田園プラザ 脇)
TEL:080-8717-0084
運営:川場リゾート株式会社

 

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2022/6/15 配信

INTERSTYLE 2023 出展申込開始しました。

2022/06/15

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

山口ヤング剛広

「第2回 アフターサーフィン」

SKATECOLUMN

宮本美保(KAMA)

「第4回 出会いとチャンス4」

SNOWCOLUMN

浅谷純菜

「第1回 スノーボードとの出会い」