interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE ご来場の際はお一人ずつの登録が必要です。

ご来場方法
【QRコード付き招待状】もしくは QRコード来場申込フォームにて取得したQRコードを受付にご提示ください
お一人様につき1つのQRコードが必要です。お一人様ずつのご登録をお願いいたします。

 

【この封筒が届いた方】
この封筒が招待状です
2023年1月4日(水)までに登録の方、および、過去3年間ご来場登録された方には【QRコード付き招待状】を1月中旬に郵送いたしました。この封筒が招待状です。招待状1枚でお一人様入場可能です。再登録の必要はございません。
この封筒が届いた方は、この封筒と名刺を2枚ご持参し、受付にご提示頂ければ、ご入場いただけます。
(名刺は会場内で着用して頂く名札に使用いたします)

【封筒が届かない方、ご来場をご検討中の方】
封筒が届かない方、ご来場をご検討中の方
封筒が届かない方、ご来場をご検討中の方は、QRコード来場申込フォームにて1名ごとにそれぞれご登録ください。
(当日受付で提示していただくため、スマホで受信しているメールアドレスでご登録いただけると便利です)
名刺を1枚ご持参のうえ、申込後に届く確認メールのQRコードを表示したスマホ画面(プリントアウトしたものでも可)を当日受付にご提示頂ければ、ご入場いただけます。(名刺は会場内で着用して頂く名札に使用いたします)

名刺はなくても大丈夫です。お渡しする名札に会社名(ショップ名)と氏名をご記入ください。
中学以下の学生は、保護者の管理のもとでご入場いただけます。その際、受付にて「中学生以下のお子様をお連れの方への誓約書」をご記入いただきます。(保護者の方は封筒もしくは来場申込フォームからのQRコードを提示してください。)会場内外で発生した、いかなる事故・事件・怪我等につきまして、主催者は一切責任を負いませんので、お客様ならびに保護者の方々の責任において対応していただきますよう、お願いいたします。また10時~15時までは、中学生以下の方はスケートパークには入れませんので、ご注意ください。
全日一般の方もご入場いただけますが、初日と2日目は商談日のため、ユーザー向けの商品販売は行いません。最終日の2月16日(木)のみ会場全体で商品の購入が可能です。また一部の出展ブースによってはご入場いただけない場合があります。商談の妨げとならないようにご注意ください。
メールアドレスのない方・当日招待状を忘れた方は、直接会場へお越しいただき、受付前に設置の登録カードへ必要事項を記入の上、当日登録カウンターにお並びください。 

 

ご来場の際のお願い
皆様に安心してご来場いただくため、徹底した新型コロナウイルス対策を実施のうえ開催いたします。
ご来場の際は、マスクの着用・検温・手指消毒・ソーシャルディスタンスの確保等、ご協力をお願いいたします。
新型コロナウイルス対策

会場へのアクセス
会場へのアクセス

お問合せ
株式会社インタースタイル TEL:03-5840-8044 お問合せフォーム

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/4/17 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 続々決定!

2024/04/17

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

柴田康弘

「海の癒しと仲間のつながりでハッピーに~サーファーズケアコミュニティ~Nami-nications」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「マロン・H・ジョニーからの改名」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
USNET
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF