interstyle

INTERSTYLE 2025
開催:2025年2月12日(水) 〜 2月13日(木) 会場:パシフィコ横浜詳細 »
開催:2025年2月12日(水)〜13日(木)
会場:パシフィコ横浜詳細 »

アクセス

交通案内
宿泊案内

Youtubeチャンネル

INTERSTYLE movie

コラム

植木玲名『第3回 STREET』

2022/02/14 tag: 植木玲名

こんにちは、きんちょです。インタースタイルコラムも第3回目になりました。オリンピック、感動しましたね!ビッグエアの結果も楽しみです。このままスノーボード業界が盛り上がってくれると嬉しいですね〜!

さてそんな中、前回に引き続き今回もストリートについて書いていきたいと思います。きんちょなりにリアルにお伝えします。

ようやく今シーズンになって同じような仲間と一緒に動きながら映像を残せているのですが、スノーボード以外のストリートシーンと比べると1カットの労力はかなり大きいと思えます。スポットに着いたらまず作り込みからスタート。場所や時期によって雪の量が全然違くてレール全部埋まってることもあったり、逆に雪が少なくてできなかったり。雪のタイミングを見計らってやりにいきます。(自分たちの都合でやらせてもらえないのがもどかしい、、、。)


同じエリアで活動しているみんな。共通点はアツいバイブス。

そしてスポットついたら速攻雪掘り。これはもうただの土方です。人数にもよりますが、2、3時間作り込んでやっとできる。一番ひどいのはここでキックアウト。(自分はあまりない)めっちゃ作り込んでチェックしたらスピード全然足りなくてそこからまた作り直しなんてことも。(ほんとに萎えた)最初の方はこの作り込みでクタクタで、ここからストリートやるのかよ、、、。って感じでした。今でもストリートの次の日はえらく体がバキバキ。腕は自然とマッチョになります。(私の場合)

そしてやっと撮影開始。めちゃくちゃやられたり、鬼ストンプすぎて立てなくてめっちゃ悔しい思いをしたり。作り込みの疲れもハイクの疲れもあって、体力、集中力、怖さ、極限のなかで自分との戦い。そしてそれを乗り越えてメイクした時の嬉しさを知った時はほんとやばかった。言葉じゃ伝えられないくらい。そしてそれを仲間と共有できた時、ほんとに胸が熱くなりました。


ストリート初めて一番最初。前歯半分失くして唇に穴空いた(笑)


一緒によく動くMOMO(ROME)との1カット。ももちゃんも私もめっちゃやられまくった後で、メイクした時の嬉しさエグかった。

そんなストリートですが、去年ジェス・キムラが企画する”THE UNIVITED3”にいつも一緒に動くみんなともらったパートに出させてもらいました。世界のかっこいいガールズが見れるのでチェックしてください。

今撮っているカット達は今年中に公開予定です。ストリート初ドロップになるので皆様みていただけるとありがたいです。Instagramで告知します。

色々あるストリートですが、これからガールズストリートシーンで世界に負けないくらいの作品を残していきたいです。アンダーグラウンドでメラメラしていきます。笑

興味ある方は見守っていただけたらと思います。

ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました!次回は最後のコラムになります。

またお会いしましょう〜。

 

植木玲名(きんちょ)
1999年10月15日生まれ
新潟県上越市出身
夏はスケボーをしながら色々なところに移り住む
冬は湯沢エリアから地元妙高エリアへ移り
ストリートを撮影しながらゲレンデで修行中
好きなこと 音楽、カルチャー、アート、ヨガ
Instagram: @renaueki_kincho
スポンサー:GILAFFE / BIGMOUTH / FLUX / ELECTRIC / DIMITO / TRANSFORM

 

 

INTERSTYLE magazine

INTERSTYLE magazine

2024/1/4 配信

「インタースタイルマーケット」出店ブランド 第1弾 発表!

2024/03/21

COLUMN

COLUMN

SURFCOLUMN

古川尚子

「四季のある国ニッポン」

SKATECOLUMN

WAGU (和栗公祐)

「HIGHSOXで働き始めてみて」

SNOWCOLUMN

堀井良輔

「第2回 寝ても覚めても夢。」

INTERSTYLE MARKET 2024
Thailand Amusement & Attraction Parks Expo(TAAPE) 2024
GOCAF